2020年5月16日土曜日

PHOTO SHOOTING


つい先ほど着用イメージ写真を撮ってきました。

いつもモデルを頼んでるミクちゃん。

あ、(人妻)です。

まず先日入荷しましたFS LOGO Tee。

ありがたい事にサイズによってはラスイチって感じになってます。

今回はカメラの電池バッチリ充電して三脚も持ってったのに、そのカメラ本体を忘れてくるという

スーパーミラクルをかましてしまったのでケータイで撮影です。






いつもなら各1枚って感じですが、今回は本人がお気に入りのヤツを全部載せます。

着ているサイズはMです。

参考にしてみて下さい。



続いては先ほど更新しましたアンクラウドも。






モデルさんが必死に笑いを堪えて撮った着用写真であります。

掛けた時のイメージは掴めるかと思いますのでご参考にしてみて下さいね♪

では!