2020年5月17日日曜日

通勤時間帯はまだ寒い


またしても書いては消し書いては消しの今回。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言も解除された地域が多く、長野県もそう。

となるとやっぱ外出しまさーねー。

今まで通り感染予防に気を使って出歩く分には良いんじゃねーかなぁ。

友達がやってる飲食店にも行ってあげたいしさ。

第二波が来る事は織り込み済みなんで、その時に被害が大きくならなければと思います。

そんな中ですが、ここ数日は主に通販が良く動いています。

FS LOGO Teeも絶好調でして、ライトグレーは早くもXLが売り切れ。

Lもラスイチ。

ブラックの方が早く動くかと思いきや。。。

また違う色でのリリースも予定してますんで、気長にお待ち下さいね♪

店頭の方は相変わらず人の少ない状況に変わりありません。

それでもお買い物に来て頂く皆様には感謝感激です。



例の如く全ての皆様の写真は撮れてませんが、ご来店ありがとうございます。

それでは表向きですが県内の皆様のご来店をお待ちしております。

あ、今日は久々GSで出勤でありんす。

時々乗らないとGS乗ってます?って聞かれる事があるんで。笑

では!