2020年5月30日土曜日

BIHLER FLEX THE PERFECT BUNGEE / ビーラーフレックス パーフェクトバンジー The Adjust-A-Strap 36" アジャスタブル バンジーストラップ


ずっと四十肩だと思ってたのが軽いムチウチだった事が判明したどーもボクです。

5月のアタマだったかな?

クワ行った時にまぁいつものようにすっ転んだワケなんだけど、仰向けに数回転んだのね。

左に倒れてバイクと一緒にズサーって。

どうやらその時にムチウチになったみたい。

首は全然痛くないんだけど、ずっと肩甲骨の奥辺りが痛くて左腕がピリピリ痺れる症状。

まさか首に起因するもんだと思ってなかった。

確かに上向いたりすると肩甲骨の辺りがピキーンってなるのよね。

そんなワケで月曜日は友人がやってるスミレカイロプラクティックに行ってきます。

午後からしかやってないので月曜日は臨時休業となります。

はい。

長い前置きでしたが、今日は久しぶりにビーラーフレックスのアジャスタブルバンジーストラップ。

再入荷してきました。


累計何本売ったか分かりませんが、今では全国各地の小売店さんも取り扱ってまして。

アウトドアブームにも牽引されてキャンプ用品店で見る機会も多いかと思います。

ウチは少し違うアプローチ(主にバイクでの使用)で攻めてたので、若干行き渡った感が

出てきて最後の方は動きも鈍くなってました。

それでも置いとけばポツポツと売れていく商品でもあります。

そんなワケで今回久しぶりの再入荷。

現在パッケージがコチラに変更となってます。

それと数量限定でステッカーも。コチラはお買上げ頂いた方限定の先着順で無くなり次第終了です。80mm×32mm

カラーについて。

TanとGreyはこのアジャスタブルのみ設定された特別色ですが、メーカーではすでに廃版。

国内在庫のみとなってますのでこの2色はレアカラーです。

まだ持っていなと言う方、ゼヒ使ってみて下さい。

その使い勝手の良さに必ず気に入ってもらえると思います。

では!