2013年11月29日金曜日

RADIALL



休み明けって何でこうバタバタするんでしょう。。。

とにかく今日はRADIALLからカタログ未掲載のスポットアイテム、人気のスケートボード、そしてZINEが入荷です!

まずはコチラから。





厚手のコットンを使用した細かい千鳥柄が入ったシャツです。

胸元にはワンポイントでUNDEAD SMOKING CLUBの刺繍入り。

シンプルで何にでも合わせやすいシャツに仕上がってます。

BOXシルエットで着丈もベルトのちょい下ぐらい。

ご来店可能なお客様は是非ご試着下さい!



続いてはコチラ。




コチラもシンプルなボーダーニット。

上のSMALL DOGと重ねても良いですね♪

デニムにスニーカー、シャツ、そしてこのニットって感じで気軽に着て頂ければと思います。

肌触りもとても良く、これからの時期はジャケットのインナーとして活躍してくれますよ。

春までガッツリ使えます。 オススメ!



最後はコチラ。







前回はオーダーした数が入ってこなかったRADIALLオリジナルスケートボード。

今回も少量ですが入荷してきました!

32×8インチ。

カタチはキック、テール、コンケーブともオーソドックスなタイプです。

足回り組んでガンガン使うのも良いですし、付属のポスターと一緒に飾るのも良いんじゃないでしょうか。

初心者の方にも扱えるデッキかと思いますよ~♪

今年はもうシーズン終わっちゃうんで、来年から始めたいって方はトラック選びからご相談に乗ります(笑)



そして今回は秋冬アイテムが掲載されたZINEも一緒に届きました。

一部ですが、こんな感じです。




新聞紙のような質感の紙に印刷されてます。

数に限りがありますが、店頭、通販共にお買物して頂いた皆様に配布致します。

コレだけくれってのはダメですよ~。

欲しい方はお早目にどうぞ~!!



では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...