2013年11月1日金曜日

BURNOUT MAGAZINE #55



11月です。

昨日は松本城近くに野生のイノシシが出没したそうです。

うん、で?っていうお話しなんですが、ヨメさんが全国ニュースで流れたよ!って言ってたもんで。

なにやら怪我人も出てしまったようでして、謹んでお見舞い申し上げます。

もうすぐ狩猟も解禁になる長野県。

また同じようなニュースがきっとあるでしょうね。

もうすぐと言えば今月もイベント沢山あります!

今週末はCOOL BREAKER、そしてその次はCAL FLAVORです。

CAL FLAVORには地元の皆さんと一緒に行く予定ですので、店舗はお休みとなります。

久しぶりに現地で再会できる方々も居たりして、とても楽しみなイベント!

お仕事のハナシをすると、今月は展示会で東京へ行く機会が2回ほどあります。

一番最後は12月かな?

昨日のGLAD HAND同様、またご予約受付のアナウンスが出来るかと思いますのでヨロシクです!



やっとここから本題(笑)

前回ブログに書いたつもりだったんですが、思いっきり書き忘れておりました。

BURNOUT MAGAZINEの配布を当店でも行っております。


今回の表紙はあのSTEVE CABALLEROが描いてます。

キャバレロファンには是非手に入れて頂きたい1冊。

もちろんいつものようにTAKE FREEであります。

数に限りがありますので、欲しい方はお早めにどうぞ~!

通販ご利用の皆様にも同封してますので、この機会にゼヒゼヒ♪



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...