2013年11月19日火曜日

RADIALL "2014 SPRING & SUMMER"



今日はRADIALLの春夏アイテム予約締切日。

と言うワケで1日写真とカタログの睨めっこしてました。。。

ウチはそれほどアイテム数も多くありませんが、県内で唯一RADIALLのディーラーです。

実物を手に取って見れる利点を地元の皆様には是非ご利用して頂きたいと思ってます。

そしてRADIALLのバックボーンであるMusic、Kustom、Work、Motorcycle、SK8、50'Sといったような

皆様が大好きな様々なカルチャーが服やアクセサリーに落とし込まれているブランドです。

よくRADIALLはストリート系ブランドと言われる事が多いようですが、ボクは個人的にそう思ってません。

その造詣の深さや素材に対する拘り、アイテムのクオリティなど他の追随を許さないレベルにあると思います。


なんて偉そうな事書いてますが、とにかく春夏もお楽しみにって事です!!

そして只今入荷してる秋冬アイテムも引き続きヨロシクお願い致します!!



明日は定休日です。



あ、いけね。

書こうと思ってた事があったんだ。

先日シオハラくんも借りてったんですが、ロンスケ興味ある方いますか?

地元の方限定ですが、やってみたい方が居ましたらウチのコ貸し出します。

コレ。



確か寸法は9.5インチ×42インチで、トラックはコンプリートで付いてるROAD RIDERってヤツ。

スピード出した時の安定性はバツグンです。

WheelはMETROのDH-R 70mm80A。

このWheelはスライドの練習には向きませんが、初めてロンスケ乗るって方にはイイかもです。

車高って言うのかどうか分かりませんが、デッキの地上高も低いので乗りやすいですよ。

ただ、街中流すのは重くて大変っすけど。

もうオフシーズンになっちゃいますが、もし借りたい方が居たらお店までどうぞ♪

すんません、借りたいって方が現れたのでちょっと留守にします(笑)



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...