2013年11月26日火曜日

FUCT



今頃キャルフレ~バ~のブログを更新してるのもカオルくんぐれーだと思いますが。。。(笑)

週末だけでなく、意外と平日も休んじゃうスペクタ屋であります。

昨日も書きましたが、今週は明日27日定休日そして翌28日(木)もお休みになります。

ご来店予定のお客様はご注意下さい。

あ、そうそう。FUCTの展示会に行ってきます。

また改めてご報告致しますので、フリークの皆様楽しみに待ってて下さいね。

そんなワケで今日はFUCTの入荷アイテムを着用写真も交えてご紹介しましょう。

[FUCT/SSDD] LINED UTILITY VEST


只今サイズがMしか残ってないんですが、ボクが着るとこうなります。ジャストはLですね。




着用サイズL。襟、カフス、胸ポケットの切り替えし、そしてストライプが良い雰囲気です。




サイズL。 個人的にすごく良いと思うんですが。。。ネルシャツなので暖かいですよ♪



サングラスはコチラ。 福井県の鯖江で作られてます。




ニットキャップはコレです。 ビーニーのようなシルエットですね。



その他にもまだまだインナー、アウター共に揃っております。

WEB SHOPをチェックしてみて下さいね~!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...