2013年11月4日月曜日

明日のOPEN遅れます



タイトル通り、明日5日(火)は13時OPENとなります。

てか保険屋の某T氏、週末に個人的な電話かけてくるんじゃないの!

お仕事関係の電話だって取れないんだから、メールにしなさいメールに!

地味に忙しいっちゅーねんまったく。。。



そんなワケで(笑)、この週末ご来店頂きましたお客様の様子でも。

次第にロンスケ人口が増えてきてますが、新たに手に入れてしまった方がまた1人。



クボタくんのランドヤッツ ドロップスピード。

こりゃカッコイイね~♪

デッキテープの自作ステンシルもイイ感じ!

慣れたら一緒に坂道転がりに行こう~♪ それとお買物いつもありがとね!



ゴウドさんとアメミヤさんもいつもありがとうございます~!

今日はゴウドさんのファミリーカーでご来店。 うん、デカい。ただただデカい(笑)


HEMIエンジンはすこぶる速いそうで、帰りの時も良い音してたな~!

今時のトラックは純正で20インチ履いてるそうです。 僕の頭の中は時代が完全に止まってます(笑)

でもやっぱDODGEはイイな。 トラック大好き! またアメリカのトラック乗りたいな!



この連休はお仕事だったリョウくん。

ウチヤマさんと入れ違いで登場~。 今日ウチヤマさんのチャリ見たかったな~(笑)



ボクのウィールの嫁ぎ先はリョウくんのバディーカーに決まりました♪

ガンガンスライドして頂ければ幸いで御座います。



そして夜はイワシタくん。 KUWAHARA KZ-01で登場。




復刻とはいえ、やはり名車だね。

細かい部分にイワシタ色が出ております。

デカールの日の丸がイイネ!

また連絡します♪



そんな感じで今日は他にも沢山ご来店頂きましてありがとうございました!

オクタニさんもホントいつもありがとうございます♪

また明日からお仕事の方が多いと思いますが、頑張っていきましょう~!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...