2013年11月3日日曜日

B.S.M.G.



今日は夕方から雨も降りだし、告知してあった通りの状態だったのでいつもは車やバイクでご来店下さるお客様も

皆さん歩きで登場して頂きました。

なので写真ありません(笑) あ、アライくん今日は差し入れありがとね♪

そんな感じなので、代打でボクが登場しちゃいます。

久しぶりに着用写真撮ってみました。

こんな雨の日にすっごく役立つジャケットから。


撥水加工が施された厚手のナイロン、そして裏地もしっかり付いているJKTです。

今の時期にはピッタリ。 春まで使えちゃいます。

着用サイズはL。 182cm74kgです。



続いては極厚コーデュラの最強ベスト。


室内で着てると暑いです(笑)

シルエットはご覧の通り、ピシッとタイトになってます。

が、両サイドのリブで伸縮するので窮屈ではありません。

むしろ密着してくれるので隙間風の侵入も防ぎます。

ベスト自体も防風フィルム入りで風を通さない仕様になってます。

着用サイズはLです。



そして最後は超絶オススメなWOOL JACKET。


軽い。何せ軽い。

そして保温性抜群でアリマス。

なんか軽いとあまり暖かくないようなイメージがありますが、とんでもねーオハナシです。

ご試着を強くオススメ致します。

コチラのジャケットも防風フィルム、そして袖口には隠しリブが仕込まれています。

至れり尽くせりってヤツですね。



そんなワケで、実は他にも撮り溜めてありますのでまたの機会にご紹介致しま~す。

本日ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!



あ、そうそう。

自己中心的なヤツは嫌われますよ。

いい歳こいたオッサンが相手の事も考えられないようじゃ恥ずかしいでしょ。

皆さんも気を付けましょうね♪



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...