2011年10月11日火曜日

MEISTERS

今日はまったり連休明け。
が、MEISTERSの玉井さんがお買い物に来てくれました~。
このHOT RODのオーナー。


自分のが先にお伺いする気満々だったのに、やられちゃいました。
ちょっと衝撃的?な事も発覚しつつ(笑)

かっこいいフライヤーも頂きました。
ありがとうございます!
ウチもフライヤー作り直そう。うん。


そんなこんなで、明日は定休日です。


それと。。。
今週か来週、定休日以外でお休みを頂く事になってしまいそうです。
ハッキリ言って、なんでオレがケツ拭かなきゃいけねーんだよって
感じなんですが、一度係わっちゃった以上しょうがない。
この店始めて1年以上経ちますが、もうこれ以上コッチの仕事に支障を
来たすワケにはいきませんので、コレを最後にキッチリ始末します。
また日程が決まり次第、コチラでアナウンス致します。
ご迷惑をお掛けする事になってしまいますが、宜しくお願い致します。


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp
KUSTOMSTYLE/ViSE clothing/TROPHY CLOTHING/RADIALL
FUCT/GLADHAND/BULL B.S.M.G./STEEL HOTROD WEAR/Greaser
Dickies/ and more...