2011年10月3日月曜日

Big up Cruise

日曜日はBig up Cruiseに行ってきました~。
心配だった天気もこの通り!


9時からSTARTだったんだけど、皆さんかなりギリギリになってから
続々と登場。
ウチのブースはスタッフの皆さんにも設営を手伝ってもらって準備万端!
そうそう、こんな人もお手伝いしてくれました。


来てたんですね~!
ただ。。。
このマスクマンが居る間、主催者の1人が見当たらなかったんだけど(笑)

ではダラダラと画像垂れ流しでいきます。


イイ!


オオサワさん!


本日のお手伝いさんのDX。ウォブル何とかしないとね!


次はギアドライブだね!


すっげーカワイイ! 隣の人間と大きさ比べて下さい(笑)


2ストでスパンスパン言ってました。


欲しい!




何気にイチバン欲しい車。




低いな~! Airかなぁ?


(よ)くんお久しぶり!


岡崎から登場です。


このマッハがエントリーしてたバイクではイチバン!


良い音してたな~。今度店に遊びに来て下さい!


北信と中信のHOT ROD。絵になりますね~!


シミズさんのは~れ~ちょびっとそん(笑)


Bomb Run行きましょうね!


お買い物ありがとう~!


また遊びに行きます!


かなり本気で欲しいです。


去年もエントリーしていたコルヴェア。


アワード受賞おめでとうございます。


(よ)くんのクジラの心臓。1JZ。


イイネ!


コレ欲しい。


そして浅野ワールド。


コレナニ??リートン?


必要な人と不要な人にキッチリ分かれます。


早くトラちゃん直そうね!






よい子はマネしちゃダメ!(笑)




とても全ての写真を載せきれませんが、こんな感じでまったり時間が
過ぎていった今年のBig up Cruise。
主催者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
そしてブースへ来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
用意していったBig up Cruise BOXもLの1つを残すのみで他は全て完売!
大赤字確定です(笑)
売切れちゃって買えなかったお客様、ゴメンナサイ!

去年まだウチはOPENしたばかりで、その当時はそんなに皆さんも店の存在を
ご存知無かったかと思いますが、このイベントに出店したのをキッカケに
ご来店してくれるお客様も増えました。
知り合いもイッパイ増えました。
なので自分にとってはとても思い入れのあるイベント。
来年再来年といつまでも続いて欲しいと思います。


さぁ次はBomb Run 3rdです!
今のところ第3土曜日で考えてます。
かな~り寒いと思うので、しっかりアウター着てこないとヤバいですよ!
持ってないという方。
ウチに売ってます(笑)

詳細が決まり次第早めにアナウンスしますので、みんなで走りに行きましょう!


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp
KUSTOMSTYLE/ViSE clothing/TROPHY CLOTHING/RADIALL
FUCT/GLADHAND/BULL B.S.M.G./STEEL HOTROD WEAR/Greaser
Dickies/ and more...