2011年10月13日木曜日

Bomb Run 3rdは翌日延期&金曜日は臨時休業

毎回毎回雨の予報でお馴染みのBomb Run。
もう呪われてるとしか思えません。
3rdの今回も雨みたいなので、もうスパっと決めました。

16日(日)に延期します。

どうだこの野郎!
もう土曜日なんか嵐になっちゃえばいいんだ!

シクシク。。。

と言ったワケで(笑)
3rdは16日に変更します。
玉井さん、土曜日はガッツリ飲んできて下さい(笑)

日曜日に変更となると参加できない方も出てくるかもしれません。
そんな方々には申し訳ないのですが、天気ばかりはどうする事も出来ません。
まぁその日曜日も雨のち晴れなんてワケ分からん予報になってますが。
もし日曜日の夜も雨が降るようなら中止にします。
日曜日に開催or中止はコチラで告知しますので、またチェックして下さいね。


そして今年最後に予定していた4thの日程です。
LOWSの忘年会RUNと思いっきりカブってました。
ちょっと前に聞いて知ってたんですが、日程や内容含め再考します。
便乗して一緒に行っちゃう? う~ん。。。
またキッチリ決まり次第アナウンスします。
タカさんまた連絡しますね。


あと、先日LOWHIDEさんに描いてもらったコチラ。
この前の洪水被害、大変でしたね。。。


早ければ今週末にSPECTER GARAGE ORIGINALとして店頭に並ぶかも。
来週中には確実にご紹介できるかと思います。
サンプルもイイ感じでしたので、お楽しみに!


最後。
お店の方ですが、明日14日(金)臨時休業致します。
大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


今日は文字イッパイ打ったなぁ。。。


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp
KUSTOMSTYLE/ViSE clothing/TROPHY CLOTHING/RADIALL
FUCT/GLADHAND/BULL B.S.M.G./STEEL HOTROD WEAR/Greaser
Dickies/ and more...