2011年10月10日月曜日

展示会シーズン

今月は来期の春夏展示会があり、また水曜日に出張が重なりそうです。
こんな時期なのでバイクで行きたいんですよね~。
実際今日も店の前の国道はバイク沢山通りました。
県外ナンバー多かったです。
自分のはまだやらなきゃいけない事があるので走れません。
早く乗りたい!

そんな本日、Big up CruiseにもエントリーしていましたDODGEのCOEに
乗ってるオーナーさんが遊びに来てくれました。
画像はイベント当日の。 ホント良いクルマですね~。


ウチ、駐車場が無いもんでちょっと遠くに停めて歩いてご来店頂きました。
ホントにスミマセンでした!
次は店の前にド~ンと横付けでお願いします!
バイクはGSX1300Rハヤブサに乗ってるとの事です。
実はZZR1400買う時にどっちにしようかメチャクチャ悩んだバイク。
今度乗ってきて下さいね!

と、こんな出会いがあるのもBig up Cruiseのおかげです。
ねっウチヤマさん!
きのうは無事帰宅されたようで安心しました(笑)

そんな3連休最終日。
皆さん明日からしっかり現実に戻りましょう!
ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!

そして今週末はBomb Run 3rdです。
また天気悪そうなのが笑えます。
1st、2nd、3rd全て開催日に雨の予報(笑)
もう第3土曜日やめちゃいますか!


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp
KUSTOMSTYLE/ViSE clothing/TROPHY CLOTHING/RADIALL
FUCT/GLADHAND/BULL B.S.M.G./STEEL HOTROD WEAR/Greaser
Dickies/ and more...