2011年10月17日月曜日

Bom Run 3rd

どうも。
日曜の朝はペンギンズfromマダガスカルを見ている店主です。
起床時間が完全にジジイのソレになってきました。

さて昨夜はBomb Run 3rdで夜走りしてきたワケですが、やはり
日曜日って事もあって、いつも来ているメンバーも居なかったり。
前回に比べてかなり参加してくれた人が減っちゃいました。
でもね、気持ち良く走れたんで楽しかったです。






















































梓川でカメラ講習会を開きつつ出発。
例の如く、一瞬で目的地に到着。
翌日仕事の方も多いので、1時間くらい?ダラダラ過ごして解散。
自分のバイクの課題と言うか直さなきゃいけない部分が見えてきました。
今週の出張にバイクを使うか微妙な感じ。

まぁそれは置いといて、参加してくれた皆さんお疲れ様でした!
来月で今年最後になります。
日曜日の昼間開催なので、4thは皆さんこぞってご参加下さいね!



追記。
明日BELLFLOWER KUSTOM SUPPLYの商品入荷予定。
ウチでも取扱いSTARTです。
そこんとこ夜露死苦。
商品の内容はKUSTOMSTYLEのHPをチェックすべし!
入荷後、改めてご紹介致します。


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp
KUSTOMSTYLE/ViSE clothing/TROPHY CLOTHING/RADIALL
FUCT/GLADHAND/BULL B.S.M.G./STEEL HOTROD WEAR/Greaser
Dickies/ and more...