2022年10月5日水曜日

秋深し

 
10月に入りました。

が、訃報が続きましたね。

六代目三遊亭圓楽。

そしてアントニオ猪木。

昭和を生き抜いた偉人達が消えていきます。

諸行無常。

ご冥福をお祈り申し上げます。

はい。

そんなワケで気付けば秋深し。

インスタも更に気軽なストーリーばかり投稿してまして、

昨日は久しぶりに720の写真を上げましたが、投稿が少なすぎて

8月に上げた720の写真と被ってるみたいな感じになってまして。

いやまーそんな事はどうでもイイ事です。

センスが無い人はとことんセンスが無い。

それが再確認できたココ最近のインスタでありました。

ボクは久々FTRをゴニョゴニョしたり。


そうは問屋が卸さない。いつもの事です。


何も無かった事にして一時元通り。その内変身します。

しかしカッコエエなオレのFTR。もっとカッコ良くしちゃうもんね。



地元のレジェンドにオフ車はチェーンとエアクリだけちゃんとやっときゃ

後はなんとかなるべ

と言われてましたが前回はプラグが死亡で何ともならず。

取り敢えずエアクリお掃除。


奥のXRちゃんも動体確認。バリバリです。バリバリ。全部いつでも出動できます。


720のスーパートラップ、ど~にも抜けが悪い気がしたんで皿とエンド取り外し。


あと5枚くらい増やしてオープンエンドですなコイツは。

そんな2022年の秋であります。





相変わらずウンコがスゴイ。