2022年10月12日水曜日

アタスのFTR、イメチェン

 
今日は休みの無駄遣いをしてしまいました。

いやー、おっさんの休日って感じ。

でも昨日はガッツリやってきたよ。

エルシノアから外して早1年。

経つかどうか知らんけど、FAUSTオクハラさんから譲ってもらったビーエムのコレ。


ようやくFTRに装着。

ヨシオちゃんあんがとね♪




リム幅も前に付けてたAX1よりちょっぴり太いんで、タイヤ交換すれば

イイ感じになると思う。

つってこのまま来シーズンまでやらなそうだけど。笑

このままでも全然走れちゃうからねー。

まーそんなこんなでダートトラック全然走れてないんで、

来シーズンはガッツリ行きたいと思います。はい。