2022年10月18日火曜日

ワサミーとその他モロモロ


はい。

皆様おはこんばんちは。

今日はイベント告知も兼ねて更新です。

今週末23日、コサカイさんが主催のワサミー。

2回目の開催になります。

詳しくは色々とネタ満載のコチラのチャンネルに上がっております。



旧車って大変ですね。笑

まーでも基本旧車なんてモノは色々あっても楽しめないと維持できません。

いかにして楽しむかってのがね。

なかなか大変だったりするんだけど、それが苦になるかどうか。

いや実際苦になるんだけどさ。笑

それでも乗り続けるのにはオーナーの情熱以外にありません。

そんな情熱を持った方々の集まりかと思いますんで、お近くの方も

そうでない方も是非行ってみてはいかがでしょうか。

あたしゃ残念ながら今回は不参加ですが、きっと楽しいと思います。



そんでもって今日はアタスのFTRちゃん。

タイヤ交換してようやく完成。


交換して空気入れたら微かに「すー」って音がして思わず捨ててやろうかと

思いましたがパンクじゃなかったみたいでひと安心。

いい加減タイヤレバーをもう1本欲しいんだけど、2本でも何とかなっちゃうんで

買わずに今に至る。笑

あとは外装かな~。

かっこいいタンクとシートに変えたいのー。

XRはチェーン届いたんで交換しようと思ったらコマが1個足りず。


スプロケ変えてたのすっかり忘れて純正サイズ頼んでもーたわい。

520の110L欲しい方、格安で譲るんでヨロシク。笑



では!