2022年10月27日木曜日

ダートトラックやりましょうよ!

 
アレは確か2019年。

突然ウチにそう怒鳴りこんできたアズサ様。

忘れもしない大腿骨転子部骨折した直後。笑

その当時FAUSTのオクハラさんもどハマリしてて、ずっとやってみたいな~と

思ってた矢先の出来事で、そう誘われちゃやるでしょ!

って事で当時近所だったヨシオんちに転がってたFTRを手に入れました。

もう223も高くてアレですね。

その後の彼女とのお付き合いは皆様ご存知の通り。

昨日も某河川敷でべしゃり8割でやってきました。


そんなオレにとってのダートトラックの教祖様は来年からちと遠くへお引越し。

だからってワケじゃないんだけど、来月20日はクワ行きます。

多分今年最後、そしてアズサちゃんと走る事もしばらくこれで無いでしょう。

昨日は2019年当時の事も少し話したりしました。

まさかあの後オレがすぐFTR買うとも思ってなかったそうで、

フットワークの軽さに若干引いたとか。笑

でもね、今もダートトラックやってみたいって話を結構聞くんだけど、

結局誰もやらないのね。

別にそれが悪いとかそんな話じゃなく。

今長野県がこんな感じなのは、まぁそういう所が原因です。

内輪でしか盛り上がれない。

クワに来てみて下さい。

誰が来たってウェルカム。

オレみたいなニワカの新参者にだって飛び込んで行けば色々教えてくれる人が

沢山居ます。

クワだけじゃありません。

他県のコースに1人で行ってたけど、どれだけ知り合いが増えたか分かりません。

垣根を作らない人達で溢れかえってます。

アズサちゃんもそんな中の1人。

会った事がある人には分かってもらえると思います。

ちょっと横道に逸れましたが、まーとにかく20日は走りに行きます。

最後にダートトラック教の教祖様の走りでも拝みに行きましょう!笑