2022年9月28日水曜日

もう10月だよ

 
おはこんばんちは。

Dr.スランプでお馴染みなこのセリフ。

実はアラレちゃんのセリフではなくタイムくんが使ったのが初らしいです。

うん。

書いてて思ったけど死ぬほどど~でもイイですね。

季節は秋です。

シルバーウィークは台風なんぞやってきまして、被害の出てしまった

地域の皆様には心からお見舞い申し上げます。

台風の水害はワリと他人事にならないアタス。

いらん事まで思い出しそうなのでアレですが、気を付けましょうね。

はい。

そんなこんなでもう10月です。

年末までスグです。

ラーメンがウマい季節。


出て行っちゃった花子の為に毎日エサを外に用意してましたが、

違うネコが毎日来たりして。


ようやく花子来たー!!と思ったら

「なんこのオッサン初めて見るんだけど」

みたいな態度しやがってまた暗闇に消えていきまして。


久しぶりにクワに走りに行ったのにドンピシャのタイミングでプラグ死亡。。。

次はFTR持ってく。。。 










720ちゃんはテキトーに修理したマフラーが昇天。


ヨシヨちゃんにクイック溶接してもらいまして。


車に装着されてるのをあんま見た事無いヤツを装着。音は静かです。はい。





今回は写真が縦横忙しくてスンマセン。