2021年6月6日日曜日

Wheeler "FOR THE THRILL" Tee 入荷です

 
突然の引っ越しの告知でどえらいメッセージを頂いてしまいました。

そりゃあと1ヶ月切ってんのに今から引っ越し?

ってなりますわな。笑

この件はまた別の機会にお話ししますんでお楽しみに。

それにちなんでですが。。。

今月は日曜日のみの営業となりますので、大変ご迷惑をお掛けしますが

何卒宜しくお願い致します。

発送業務も同様となりますので、到着日時に余裕をもってご注文下さい。

何もかも急なお話のせいで申し訳ございません。物件探さないといけないもんで。

そもそも探し出して既に半年くらい経ってるけどな!笑

はい。

今日は入荷案内です。

既にINDIGOの方はご予約でS/M売切れてます。











前述したようにINDIGOが人気ですが、SUMIも残り1枚のサイズがあったりします。

両カラーともパンツを選ばない良い色だと思います。

プリント色はアイボリーで雰囲気も良く仕上がりました。

早速ボクも今日着てます。

こういったロゴモノというんでしょうか、あまり似合う似合わないってのが

無いと思うのでどなたにもオススメです。

ではヨロシクです!