2021年6月21日月曜日

夏至

 
事の顛末の記事で各方面からご連絡を頂きましてありがとうございます。

ありがとうございますってなんだ?笑

一応長野市での営業も終えたので1日休みをもらって走ってきました。

ホントは土の上走りに行きたかったけど、DAY TRIPっつー感じでGSで。

Fフェンダーも無事付いたんで、上高地線を北上。


水は浴びなくなったけど、そっこらじゅう工事してて全然おもんなかった。

ホントは水蒸気爆発のおかげでそのまま放置された橋桁撮りたかったんだけど、

思いっきり工事区間と被ってて停まれなかった。

因みに写真に写ってる岩は2tダンプくらいの大きさ。

昔この下のポイントででっけーブラウントラウト釣ったな~。

腹割いたらこれまたクソでけーバッタが出てきました。笑


バビュンと高山市内まで下りてラーメンを食らい。


大橋コレクションと聞くと大人の玩具コレクションかな?みたいなね。

きっと本人は3万回くらい言われてんだろうけど。笑


帰りは水殿ダムで休憩。


結局高山滞在15分というDAY TRIPでありました。笑

新緑を堪能してバイクに乗って、少しだけ体も心も休んだ感じかな。

明日から物件探し再開。と同時にまた大工仕事。

バテない程度にボチボチいきます。