2021年6月17日木曜日

20日です

 
このブログもドコでドナタに見られているかボクはザックリとしか分かりませんが、

まだまだ物件探しは続きます。

ネットに乗ってる情報ってのは極一部なんで、地域を決めてシラミツブシに探します。

因みにこの半年間でネット上からピックアップしていた物件はほぼ全滅。

現場に行くと既に借りられていたり、写真とイメージが違ったり。

なので長野市に居ながら物件探しってのは不可能なんですよね。

簡単な話じゃねーんですよ。

現地を歩いて回ったり時にはチャリで回ったり。思わぬ所に色々あったりするしね。

でも今の時代、店舗の意味も希薄になってるよね。

が、やはり店舗があってのお仕事。

その仕事もおかげで全然手が付けられねーけどな!

なんか愚痴っぽくなりそうなんでこれ以上はやめときますが、次は20日です。

実質あそこでの営業は20日が最終日。

ドッカンドッカンSALEやりますんで、ご来店お待ちしております♪





早くYZで走り行きてーわい!