2021年6月19日土曜日

今後の予定

 
ようやく梅雨空になってきましたね。

骨折した左足がシクシク痛みます。。。

で、タイトルのハナシ。

明日はドタバタしそうなんで今の内に更新です。

まず明日ですが、12時から17時までの営業となります。

やる事てんこ盛り。

店頭での営業は明日が最後となりまして、営業が終わり次第モノも下げちゃいます。

そして翌週27日は終日撤収作業となります。

以降しばしの間は通販のみの営業となります。

ホントにコレだけは避けたかったんだけど、仕方ない。

本来であれば新たな店舗が用意できてタイムラグが無く移転するのが

望ましいんですが、撤収と言われればしょうがないですね。

また後日、色々経緯(愚痴)を書いて終わりにしたいと思います。笑

とにかくそんなワケで明日のご来店お待ちしております!!