2020年4月27日月曜日

GWの予定


インスタには上げましたが自分が乗ってたクジラクラウン。

マーシー君に教えてもらったんですが、売りに出てました。

なんだか残念な姿で。。。

敢えて画像や売りに出てるショップ等はココには上げません。

まぁ調べりゃすぐ分かるんだけど。笑

自分は数々のオーナーが居た中の1人に過ぎないんであーだこーだと言うつもりなんか毛頭ありまへん。

でもフロントがベッコリ凹んだ状態のまま売りに出されてて、ちょっとなぁ。。。

あれじゃ折角スペシャルな中身のクルマでも売れないよね。

あんま売る気も無いのかな?

興味がある方は探してみて下さい。すぐ見つかります。笑

はい。

前にもちょっと書きましたが、今年のGWは時短営業です。

GWは と言うかもう今現在時短でやってるんだけど、取り敢えず赤い日も店は開ける予定。

5月3日はお休みするかな?

直近の29日は一応やってます。急遽作業Dayになってしまいました。ご連絡頂ければ10分で戻ります。

いつもGWは遠方のお客様が来て下さるんですが、今年は県外どころか県内の方も外出を

控えてるような状態なんで休業も考えましたが。。。

うーん。。。

休んじゃう?笑

まぁ今のところ3日以外は時短営業でやろうかと思います。

今更言うような事でもないですが、感染防止に留意してご来店下さいね。

ではでは。

あ、今見ると背景も含めてレアな写真だな!笑