2020年4月12日日曜日

人に歴史あり


うーん。暇だ。

やる事はいっぱいあるんだけど、来客が少ないですね。

長野もかなり感染者が増えてきてしまった。

権堂で出たのはちょっと致命的ですね。

ここからどれだけ広がっていくかあまり考えたくも無いですが。。。

GWもヤバい事になりそうですねぇ。

SNSなんか見てるとなんかお通夜みたいな印象だし。

桜の写真もいつもより少ないし。

ノーテンキに花見なんかやれる状況じゃないですもんね。

自宅の庭でBBQとか、ボクみたいに1人でバイク乗ったりクルマ洗ったり。

そんな投稿が目立ちます。

まぁ個人レベルでどうにか出来るような事態じゃないんで仕方ない。

やれる事を粛々とやるしかないかな。

そんなワケで我が愛機FTRのキャブ交換をOPEN前にチャチャっと。

八王子のミヤシタモータース 森安さんに手配してもらった強制開閉キャブ。

割愛しますがいつものようにエロ本を使った梱包材、そして今回はエロDVDがセットになってました。笑

で、キャブですが。。。

やっぱノーマルキャブより全然元気になるね♪

KEIHIN PWKのパクリみたいなキャブですが、まぁコイツはそんな事気にしない。

楽しくダート走れりゃそれでOKであります。

ダートと言えば昨日大きい親方様から貴重なモノを頂いてしまいました。

2003年に丸子町でやったFIELD OF DREAMSのポスター。

あのジェイスプリングスティーンが来てたんですってよ奥さん!

ジェイと言えばAMAグランドナショナルダートトラックレースでハーレーXRに乗って

暴れまわってた伝説のライダー。ゼッケンNo.9の写真を見た事ある方も多いでしょう!

丸子のイベントではハーフマイルぐらいのオーバルトラックを作ってそこでみんなで走ったんだって!

凄い事やってたんだなー!!

それと、大きい親方がダートトラックを現役でやってた頃の貴重な映像が収められたブルーレイ。

因みにこのディスクに印刷された車両は当時親方が乗ってたFTR250のフルカスタム。

外装、マフラー、ツインショック化ナドナドまさにフルカスタム。

アズサちゃんが恐ろしい勢いで食い付いておりました。笑

この大きい親方様というのはご存じの方も居ると思いますが、元ス〇ップオンのあの方です。

名前出すなと言われてますんでアレですが、初めて聞いた時はそんな事やってたんだーと

ビックリしたもんです。笑

ブルーレイは今夜ゆっくり見てみよう!

では。