2020年4月4日土曜日

GS1000


お久しぶりです。

スペクタ屋店主です。

あの飛田新地も4/3から全店休業だそうで。

濃厚接触の温床みたいなトコですからね。

風俗関係はヤバイんじゃないでしょうか。

まぁしかし、トンデモナイ世の中になってきたなぁ。

休業自粛のオンパレード。

致し方なし。

長野県も着々と感染者が増えてますね。

田舎だからと油断できません。

こんな時は自宅に籠るのもイイですが、人と接触しないバイクです。

つって今朝すっげー久しぶりにGS引っ張り出して通勤してきたけど。。。

寒いのね。

なんだか上がキレイに回らないし、取り敢えずヨシオんちでオイル交換してきました。

今シーズンはGSどんくらい乗るかなあ?

また放置しちゃいそうな気もしなくも無いですが、とにかく皆さん感染予防に気を使って

この週末もお過ごし下さい。

では。