2020年4月8日水曜日

濃厚接触を避ける


緊急事態宣言が出た都府県の皆様が見たら

お気楽じゃのー

と思われるかもしれませんが、引き籠っていても気が滅入るだけです。

こんな時は誰とも接触しないバイク。(2回目)

今日は先日のアズサスクールで習った事の復習。

ダートトラックはモトクロスより練習場所に困るんですが、川越にはそうそう行けないし

クワは平日やってない。

つー事で開拓しまして。

秘密の練習場所で小一時間グルグルやってきました。



ちょっと狭いけど砂利も少ないしフラットだし。

前回行った時にウンコ踏んだんですが、今回もまた同じ所にポトって落ちてて跳ね飛ばしてやりました。



動画のスクショ。

1人で動画撮るって恐ろしく暗い作業だなぁと思いつつ、でも動画を見るとダメなところが

ハッキリ分かってメチャクチャ役に立ちます。

今回はとにかく姿勢。

肘を張って右足はしっかり踏ん張りリーンアウトで左足は足裏の外側で接地。

パイロンターンとアクセルターンをひたすら繰り返し。

オッサンは10分ごとにイップクです。

インスタのストーリーに上げたらやっぱ皆さん練習場所に興味津々のようで、

やってる人達は場所に困ってるんだなぁと。

いやその前にオマエ何目指してんだよと言われそうですが、この前モトヤンくんもブログに書いてました。

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ! byタモリ

ボクは遊びの中に仕事を探します。

だから本気で真剣に遊びます。

ただダラダラやってハイ終わり。

コレに何の意味があるのか分からんのです。

まぁその辺の事もこの前入荷したFTP Teeの記事で書こうと思ったんだけどね。

やるなら徹底的にどハマリして、そしてやっと見えてくるモノがあるんです。

チンタラ走ってるだけで何が見えてくるのか?

コーナーの奥の奥まで引っ張ってようやく見えてくるモノが自分を成長させてくれるんです。

バイクだけじゃなく普段の生活も同じじゃないかな。

と思ってあのTシャツが出来ました。

そんな定休日。

FUCK THE POSERSの精神でいきましょう!