2020年4月18日土曜日

日常


久しぶりの更新になってしまいました。

その間に世の中色々変わっております。

全国に非常事態宣言が出されたり。

今年のGWは1日GS乗ってどっか行こうかと思ってましたが、遊びで県外なんか出た日にゃ

非国民扱いな世の中であります。

まぁバイクなんか1人で乗ってりゃ誰にも会わないんだけど、それでも休憩したりメシ食ったり、

そんなタイミングで誰と接触するか分からないしね。

個々で感染を止める意識を持たないとマズいですね。

とは言え日々の生活は特に何も変わらずな感じです。

先日の定休日は相変わらず秘密の場所でダートトラックの基礎練したり。

午後は久しぶりにCRの整備したり。

昨日は某所で入り口ドアの改修工事。

そんな日常です。

皆さんも出歩く事が減ったかと思いますが、取り敢えずウチは前回のブログの営業日程で

普通にやってます。

お気軽にドウゾとはなかなか言えないけど、引き籠りに飽きたらプラッと寄って下さい。