2016年3月5日土曜日

打合せと言う名の週末プチクルーズ



週休2日ってのは良いもんですね~♪

あ、オレの場合は臭休か。笑

色んなトコお邪魔してきました。

まずはWheelerのホームページやら何やらの打合せでオートサービス若林さんちまで。


たまにはウチのクジラちゃんをパシャリ。 


皆さんお気付きでしょうか? その内この小屋にボクが常駐する事になります。 ウソです。 


JJさんのピンスト♪ 


実はこの小屋の中にはMQQNのアイテムがちょびっと売ってたりします! 知ってました??


こんなんもありますよ~!(ヒデツグシャチョー、こんなもんでどうでしょ?) 



打合せもソコソコに、同じ苗字の若林さんが営むDOUBLE MOTOR WORKSさんトコへ。

あ、そうそう。

DMWさんちまでボクのクジラちゃんの助手席にヒデツグシャチョーを乗せて行ったワケですが、

「あ~ヤダヤダこの最悪な乗り心地! 腹は擦るし最悪だね~!」

とお褒めの言葉を頂戴しました。

ヒデツグシャチョー、これ作ったのアナタです。笑

ま、そんなこんなで3分で到着。


ナナハンの油冷。 カッコイイな~!! 


KHなんかもあったりして。 


知ってる人のオートバイがこの画像の中に3台ほど。 


作り込みとかって言葉はあまり好きじゃないですが、 隅々まで手が入ってます。


やっぱレースやる人は作るバイクもカッコイイ。 バイク屋なのにバイクに乗らないのはナシでしょ。と思います。

最終的にウンコの話で終わった感がありますが、これからDMWさんとも楽しい事が出来そうです♪

あ、ちなみに自動車屋さんの若林さん、お初ではないんですよ~。




続いてはしあわせなあの場所へ。


あ! 居た! いつもと違う筆持ってなんかやってる!!


「あ、見られちゃった」


「ちょっと待ってな♪」


「細かいツッコミはナシだぞ!」


こんな感じにスラスラとフリーハンドで書いちゃうあたり、サスガであります♪


これがウワサのしあわせカフェーであります。 


青いクルマと茶色いクルマ。 


今まで使ってたスーパーハウスの床は板張りに! 


机動かすのが大変だったんでこう収めましたの図。笑 

蕎麦の話から米の話まで、最終的に何の話をしたのかよく分からなくなってしまいましたが、酒多さんの

言いたい事伝えたい事はよく分かりました。

変にカッコつけない、自然体な姿で良いんです。

という事です。よね?

とにかくこれから楽しい事が出来そうです♪



明日は久々GSちゃんでもイヂるかな!



あ、業務連絡。