2016年3月10日木曜日

Wheelerステッカー3種近日再入荷



つい最近若林さんと話してて、

「世間一般とズレちゃってるのはチミの方だよ」

なんつって言われましたが、ポケットに手を突っ込んだまま挨拶する新人や40になってもマトモに

歯磨きすら出来ないオッサンなんかを見てるとですね、狂ってるのは世の中の方なんじゃなかろうかと。

薄々ながら感じる今日この頃なんですよ。

ボクも大概アレですが、そんな自分でもヒトトシテの部分は持ち合わせてるんだな。

なんて思っちゃったりしてます。笑




しかしさみーですね!

全っ然春にならねーです。

そんな中ですが、ステッカーがそろそろ再入荷してきます。

Wheeler LOGO STICKER 縦4.3cm×横10cm


 Wheeler FS STICKER 縦3cm×横10cm


 Wheeler DESTROY STICKER 縦2.7cm×横5cm

大変長らくサボリ。。。いやお待たせ致しました。

1枚税込¥300。

時々この¥300が高いと申される方が過去に居ましたが、そんな方が知らない高い耐候性。

ボクのクジラのリアウィンドウに3年?4年?くらい貼り付いてました。

プリントのクオリティも申し分なし。

色んな有名アパレルメーカーのステッカーも手掛けているSPAREHEADさんに作ってもらってます。

その辺に転がってる有象無象のステッカーと同じにしてもらいたくない。

というのが正直なトコロ。

色んな所にペタペタしてもらえばオッサン喜びます。

その内新作ステッカーも作りますんで、取り敢えず定番の3種をポケモンよろしくゲットして下さいね♪

ポケモンがどんなもんなのか未だによく知らねーけど。笑