2016年3月2日水曜日

3gatu



3月です。

気持ちも新たに。。。と行きたいトコロだけど。

ま~世の中色んな人が居るもんですね♪

サラリーマンになってから軽いカルチャーショックを受けてます。

書き出すと薄い本1冊分くらいになりそうなんで割愛。笑




さて。

取り敢えずGSちゃんはサト巣変態ペインティングにカウルを預けたのでやる事ありません。

あ、やりたい事はイッパイあるよ♪

そんなワケなので最近は久しぶりに夜な夜なPCと向き合ってます。

Wheelerの新作もそうですが、今まで作ったアイテムの再入荷に向けてイロエロ手配中。

今月中旬から下旬には再入荷があります。

で!

ここから重要!!

ホントはWheelerのホームページが出来てから書こうと思ってましたが、先に書いちゃいます。

あの服屋だかバイク屋だかスケチャリ屋だか何だかよく分からなかったスペクタ屋はもうありません。

再入荷は良いけど売る場所は??

はい。

ネット通販は新たに制作するホームページを通じてモチロンやりますが、実際モノを見てみたい方。


そしてですね、しあわせ空間が完成しつつある


に置いて頂く事になります。

お二方には公私に渡り大変お世話になっておりまして。

ココでは色々書けませんが、今後とも「おんぶに抱っこ」でお願いしたいと思います。笑











因みに今回は全てTシャツで作ってます。

新たに版の見直しをして作ってるモノもあります。

新作はもうちょっと先になりそうですが、夜な夜なビール飲みながらの作業なので気長にお待ちを。笑




スペクタ屋をやってた頃、ボクにとってWheelerってのはあくまでもアパレルラインがメイン。

時々みんなで遊べるイベントなんかも出来たらイイナ~と考えてました。

が、立場が変わった今、アパレルはあくまでWheelerの一部であって、LOCAL(地元と書かないトコロがポイント)

の皆さんに「あのWheelerっつー連中なんかオモロイ事やってんな~」と思ってもらえる事に重きを置いて

活動出来たらと考えてます。

モチロン服も買って頂いた上でね。笑

そんなワケですんで、少数ですが再始動を望む声もチラホラ聞こえてます。

空耳では無い事を祈りつつ、今後もヨロシクお願いしゃす!!!!