2016年3月28日月曜日

4月からモニクルやろう!



どうも皆さんこんばんみ。

前回更新から少しだけボサリーノしちゃいました。

んがしかし、フライングで次回入荷予定の画像を出したところ、ご予約をボチボチと頂きまして。

オッサンとても嬉しいです。

その次のネタも実は仕込中でありまして。

公私に渡りお付き合いがあるあの方にお願いしています。

次のテーマはスケート。

気長にお待ち下さい。

ボク自身、スゴク楽しみに待っている次第で御座います。




ここで改めてWheelerのコンセプトを書いておきましょう。

至極単純です。

Wheelの付いたモノ。

沢山ありますね。

自動車、オートバイ、自転車、スケート。。。

とにかくボクも大好きなそれらに付随したカルチャー含め、日々ソレで楽しんでる方、どっぷりハマってる方に

向けて発信したいと考えてます。

2015年1月20日の記事にも書いてます。

1年経った今でも基本変わりません。

遊べる場所も含めアパレルだけに留まらない活動が出来ればと考えてますんで、その時は

また皆さんで朝から晩まで遊びましょう♪




で、あまり関係無いかもしれませんが、先日ハセガワさんとのやり取りの中で、毎月最終日曜日に

やってたモニクルを今年の4月からまたやろうとなりました。

乗り換えたりカスタムしたりって人が多いし、みんな自慢したいでしょ?笑

カッコよくキメなくていいんです。

只の自慢大会でイイじゃないですか!

みんな自分の愛車がイチバンなんだから♪

言いだしっぺのドス紫クンは時々コチラで目撃情報が入りますが、多分このブログも見てる事と思います。

O橋殿、勝手にまたやりますんでそこんとこヨロピコ。




そんなワケで。。。文字ばっかのブログもアレなんで。


ん?

ナルシストですが何か??