2015年2月7日土曜日

Wheeler LOGO Tee 明日届きます。



Wheeler LOGO Teeですが、予定が早まって明日到着します。

ご予約頂きました皆様、週末に間に合いましたよ~!

今回ご予約多数で店頭にはBKのM、WHのL/XLしか出ません。BLACKは売切れ、WHのLも売切れです。。。

このくらいかな~?なんて発注した数量を軽く超えるご予約を頂き本当にありがとうございます!

来月以降に再入荷の予定でいますので、また次回もお願いします!

遠方からご予約頂きました皆様には順次ご連絡の上発送しますのでヨロシクです!



それと。。。

GSの心臓帰ってきました。


シリンダー上面修正面研&ボーリング/ホーニング。


ヘッドも修正面研。EXバルブガイド制作打ち替え(泣)からのシートカット、擦り合せのフルコース。


スリーブに刻まれたクロスハッチでご飯3杯いけます。


これが打ち替えたEXのガイド。


と、興味の無い方が見ればチンプンカンプンな感じでありますが。。。

これから組んでいけば月末には火が入るかな?

後は自分次第なのでボチボチ進めていきます。



週末の天気も良いみたいなので皆様のご来店お待ちしております!!

2月7日(土)から15日(日)までの期間限定で

アクセサリー税込¥10,000以上お買上げの方はレジにて15%OFF!!

もヨロシクです♪





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休