2015年2月20日金曜日

TROPHY CLOTHING "Pioneer Sack Coat"



今日はTROPHY CLOTHINGから春のジャケットが入荷です。

TROPHY CLOTHING/トロフィークロージング "Pioneer Sack Coat"









20~30年代に見受けられるウエストに絞りが無い形。

襟から裾にかけての緩やかで大きなカーブ。

クラシックな印象を受けるディテールであります。

なんやかんやとウンチクはありますが、ボクはカバーオールと捉えてます。

肩肘張らずにインナーにはパーカーでも良いんじゃないでしょうか。

ウチの提案はあくまでもデイリーウエア、ワークウエアであります。

このジャケット着てバイクに乗るも良し、チャリンコ乗るも良し、スケートやるも良し。

今回Pioneerの名を冠したアイテムがベスト、パンツ、そしてこのジャケットでリリースされています。

上から下までスリーピースで揃えるのも良いと思います。

でもウチっぽくないので取りませんでした。スンマセン(笑)

色々と書きましたが、春のジャケットとしてとてもお洒落な1枚です。

シャツにもTシャツにも、写真のようにパーカーにも合わせやすいオールラウンドなジャケット。

長野県では活躍するまでもう少し時間が必要ですが、今の内からチェックしておいて下さいね♪





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休