2015年2月27日金曜日

FUCT/ファクト No1



FUCTから2015春夏アイテムが入荷してきました。

今回は2回に分けてご紹介します。

まずは。。。

毎シーズン人気のウィンドブレーカーが新しくなって登場です!







写真で伝わるかどうか分かりませんが、実物はメチャクチャ格好良いです!

胸元、背中共に刺繍なんですが、分かりますよね? そうですあの巨匠のオマージュです。

ファクトでなければ作れないと言っても過言では無いと思います。

裏地のブルーも良いですね~。

今期からファクトのウィンドブレーカーはサイズが見直され、いつもワンサイズ下がジャストでしたが

今回はいつものサイズでOKです。

上下開閉のダブルジップにスナップボタン、内ポケットなどのディテールはそのままですね。

これはすぐに売り切れちゃう予感がしますよー!



続いてですが、正直言って最初はオーダー入れてませんでした。

ウチっぽくありません(笑)

でもたまにはこんな感じのもイイかな、と思って取ってみました。










このプリント柄を見て気付く方、そんなアナタには特にオススメです。

シェルジャケットという事で、防水ジッパーを採用したり縫い目も風雨を防げる仕様になっています。

ナイロンは3層構造で、分類的にはハードシェルジャケットという位置付けかと思います。

ボクの体格182cm73kgでMを着てますが、ジャストで着るならLかな?

バイクや自転車、その他アウトドアで活躍する事間違いナシであります!

No2に続きます。




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休