2015年2月24日火曜日

白いズボン



昨日は某ジャン○ハウスの某○村くんから電話がありまして。

日本の行く末について5時間ほどお話したというのはウソですが、景気が良さそうなのでウチを松本支店に

してもらってボクはテキトーに仕事しつつ養ってもらう事になりまして。

年間150日の休日、福利厚生充実、月給は手取りで50万という事なので仕事してるフリを頑張ろうかと思います。

はい。

こんな事を書くとまた何言われるか分からないのでこの辺で(笑)



今日は入荷アイテムのご紹介でもしようと思います。

服屋なので服の事書きます。

今日たまたま穿いてきたTROPHYのナチュラリーダック。



なんだよただの小汚ねえパンツじゃねえか。

と思った方には何を書いても分かってもらえないと思いますが、ボクは最高に気に入ってます。

クルマやバイクを弄る時に穿いてる事が多いこのパンツ。

洗濯しても落ちない油汚れがガッツリ着いてます。

キレイに履くのも良いと思いますが、本来の使い方で自然に汚れていく姿がボクには恰好良く見えます。

もうこのパンツの在庫はかなり前に無くなってしまいましたが、先日入荷してきたコチラ。



今買おうか買うまいかとっても悩んでます。

2015春夏から一新されたラディアルのペインターパンツ。

裾にかけて程よくテーパードされたシルエットは野暮ったくなりがちなペインターパンツとは一線を画す

ちょっとお洒落な仕上がり。

でもボクはペインターパンツとしてコキ使ってほしいと思います。

汚れた部品をパンツで拭いちゃうぐらいの感じで。





個人的にはこの写真がイイかな♪

デニム同様、様々な経年変化が楽しめるかと思います。

この春夏は”白”オススメですよ♪





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休