2014年4月5日土曜日

TROPHY CLOTHING Deluxe Linen S/S Shirts



ワケあって今夜はひっっっっっっさしぶりにエコノラインちゃんと戯れる事になりまして。



色んな意味で怖くて最近車内に入った事すら無いんですが(笑)、どうなってるんでしょうかね~?

因みにこの写真、データを見たら去年の2月に撮ったようです。

更に地球と一体化が進んでいる事でしょう。

カオルくん、動かなかったらゴメンね(笑)



では今日の入荷案内です。

早くも半袖シャツがTROPHYから入荷してきました。

TROPHY CLOTHING Deluxe Linen S/S Shirts








写真は照明の色が写ってしまってアレですが、真っ白なリネンを使用したシャツです。

デラックスシリーズとして登場。

ダブルチンストラップはもうお馴染みのディテールですね。

その他にもスチールボタンやらステッチやら色々と見どころ満載なんですが、とにかく生地です。

リネン特有の肌触り。

夏はシャツが苦手な人でもかなり涼しく過ごす事が出来ると思いますよ♪

洗いが掛けられてますので買ってすぐ着られるのも嬉しいですね。

TROPHYファンならこのデラックスシリーズは1枚持ってないとダメですよ~!

今日はいきなり寒くなっちゃいましたが、季節先取りでどうぞ!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...