2014年4月15日火曜日

ヲトナの修学旅行 OFF LINE編



結局2回に分けて更新する事になってしまった今回のOFF LINEに関するブログ。

一緒に行った皆様、そして会場でお会いした皆様のおかげで充実した2日間でありました。

ではOFF LINE当日の様子です。

国内最大規模のスワップミート!

ボクらはHEKONIS様のお誘いでOLD DOMESTICの方へエントリーしました。

MINI TRUCKも。

間近で見たの初めて。

ウチヤマさんのピカピカクジラちゃん。

HOT ARTサカタさんのチョップドフォルテ。

そしてHYDを組んだ720。

ご存知の方も多いかと思います。 EM CAMINO。 ベースは620ダブルキャブ。

無事到着したクーリエ(4ストロークエンジン)

伊那のCals Rock代表、クラタさんのベッタベタ620。 その節はお世話になりました♪

ブールバードでFOR SALE中であります。 今気付いたけどウチヤマさん(笑)

ヤノさんとはこの日が初めましてでした。 

どれだけの人が気付くのか。 とても玄人好みな仕上がりです。

キュンキュンしちゃうんだよな~この辺。

インドアショーに相応しい1台。 V8換装してます。

こんなに近くで見た事無かったKUZZILLA。

知らない人も居ないかと思いますが、元はボクやウチヤマさんのと同じクジラクラウン。

帰りの高速でボクらを追い抜きざまフレイムスロワーのご挨拶。 「やられたー!!」って叫んじゃった。

色褪せないショーカー。 細かい部分まで隙が無く、これぞまさにKUSTOM CARですな!

時系列ズレますが、会場で一番最初に撮ったバイクはRICKMAN KAWASAKI Z1。

実物を見れて猛烈に感動した1台。

カオルくんのエコノラインも無事到着してた! ネタ欲しかったけどな~(笑)

はい酔っぱらってます。 お礼なんか要らなかったけど、ありがとね! 今夜飲むよ♪

カオルくんの奥様激オコプンプン丸&シンタローくんベロベロ(笑) 

相変わらず持ってるわ~!

たまき かおる作 匠の作業台 1台¥5,000(嘘)

HELL HUNMMERSのブース。 GRIMBさんKNUCKLEさんLOWHIDEさんとも久しぶりの再会♪

KNUCKLEさんのチャリ。 サイドブレーキ付きとかワケ分からん(笑)

そして我らがPozidriveブースは昭和のビアガーデンがテーマになってたようです(笑)

このベンツに積まれたエンジンが。。。

JZエンジンだったりするんですね~。

良い雰囲気♪


。。。

他にも沢山写真撮ったけど、キリが無いんでこの辺で。

申し訳程度に持って行ったステッカーやエアーフレッシュナーお買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました!

Psychoさんはじめ富山CREWの皆さんありがとう~♪

インスタでお世話になってる方にも沢山会えて楽しかったっす!

また来年も開催予定みたいなので、次も行きたいな!

とにかく楽しい2日間でした!!




あ、自分のクジラの写真無かったな。。。(笑)



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...