2014年4月11日金曜日

RADIALL



RADIALLからTシャツとデニムが入荷してきました~♪

週末休むんだけど(笑)

ま、とにかくご紹介していきましょう!





コチラは既存ボディを使ったプリントT。

ホワイトとサックスブルーが入荷です。 グラフィックに込められているメッセージはWEB SHOPをチェックです。


続いて吊り編み機を使用したオリジナルボディのコチラ。



肌触りが最高に良い生地です。

プリントはフロッキープリントで少し立体感のある仕上がり。

同様のボディを使用したコチラ。




今期RADIALLのLOOP WHEEL(吊り編み機)シリーズ。

ハッキリ言って素晴らしい生地です。

スウェットも同様、是非一度お試し頂きたいアイテムです。

古着が好きな方も間違いなく気に入ってもらえると思います。



そしてデニム。

前作から更に進化して登場のコチラ!












革パッチ、ポケットスレキのスタンプ、隠しリベットは共通。



当時のデニム同様、縫製糸も綿糸に変え、濃紺のピュアインディゴで染め上げたRADIALL渾身のデニム!

お店を始めた当初、ボクはデニムについては某ブランドをメインにやっていくつもりでしたが、

考えを改めるキッカケとなったのがこのRADIALLのデニムです。

特に去年からのデニムのクオリティはホントに良い!

ボクの私物、前作のRG-350です。

まだこれからの1本ですが、実物はもっとしっかりアタリも付いてかなり良い色落ちです。

生地の凹凸感、色の落ち具合も良いですよね♪

何と言ってもピュアインディゴで染められた濃い藍色。

始めは黒に近い色で、履き始めの時は手の平に色移りするぐらい濃い染めです。

それが履き込んでいく内に良い発色になっていきます。

是非自分だけの1本を育てて下さい。

いきなりで申し訳ないのですが、既にサイズ欠品となっていますのでお早めにどうぞ!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...