2014年4月15日火曜日

改めてFUCTのご紹介



明日はTROPHY CLOTHINGとRADIALLの秋冬展示会。

毎回同じような事書いてますが、松本市はやっと桜が満開に近い状態でして、大嫌いな冬から

ようやく春へ季節が変わる時期に秋冬の事を考えないといけないんですね~。

何年やってても慣れません(笑)

メーカーの方々はもっと大変でしょうけど、小売店もなかなか大変です。はい。

なので先週末休んじゃいましたが、明日は定休日とさせて頂きます。

またご予約のお知らせを定休日明けに出来るかと思いますが、両ブランドとも事前にご予約頂かないと

欲しいアイテムは手に入らないと思って下さい。

シーズンが始まってからアレ欲しいコレ欲しいとなっても取り寄せるのが厳しいです。

また明後日書きますが、是非事前のご予約をお願い致します。



で、今回は昨日入荷してきたFUCTのアイテムを改めて詳細写真交えてご紹介します。

なんぼなんでもアレはないだろう。。。なんて声がチラホラ聞こえてしまったので(笑)





ボーダーはプリントで入っています。

ボールバイオウォッシュという洗い加工を施して古着に近い独特の表情が魅力の1枚。

ハリのあるコットンを生地に使用しています。

プリントボーダーの経年変化も楽しめる欲張りな半袖シャツですね♪






ジャガード織りと言って、簡単に言えば模様を織りによって表現しているって事です。

複雑な織り柄の表現が出来るジャガード織り。

今回はペイズリーの総柄をジャガード織りで表現しています。

オープンカラーで大人の不良でありますな。

ボタンはWEB SHOPの説明には猫目ボタンとありますが、コチラはロゴ入りボタンになります。







まぁこの辺は。。。迷う必要もないと思うんで、好きな色をお選び下さいね♪







前回登場したCOOPとのコラボも大人気だったPILLOW。

今回は人気のDEATH BUNNYも取り入れたバンダナ柄です。

大きさも45cm×45cmで、丁度良い大きさですね。

コレは悩んでる内に売切れちゃうパターンのアイテムですのでお早めにどうぞ♪


その他色々春物アイテムが入荷してますので、チェックしてみて下さいね~!!

では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...