2014年4月8日火曜日

Bomb Run



もう桜なんか散っちゃった地域もあるでしょうが、コチラはようやく咲き始めました。

満開になるのは中旬ぐらいでしょうか。

ようやく春めいてきた松本市。

ボクのGSちゃんも先程シート完成の連絡が入り、後はパーツ待ち。

今月中に登録できれば後は狂ったように走るだけです。

で、最近よく聞かれるBomb Runについて書いときましょう。

今年は集合場所、時間、ルート、目的地すべて固定で行きます。

今までみたいに毎回ルート変えるのやめます。

アレね、地味に大変なんです(笑)

長野県って道路が南北しか無いじゃん?

環状線も無いし走るトコもそんなに無いんすよ。

まぁ元々ナイトランとして始まったBomb Run。

夜サクッと流して目的地でみんなでメシでも食って解散。

こんなノリで行こうかと思ってます。

イッパツ目は5月に予定してます。

まだ日程は決めてませんが、初回と最終回は昼間かな??

寒いからね。

時間やルート、目的地は改めて告知します。

それとですね、今年から天気による中止だ開催だの告知はしません。

日程は毎月固定するんで、その日の天気を見て個人の判断で来るか来ないか決めて下さいね。

長野山梨モニクルとの絡みもあるし、第2か第3土曜日ぐらいが良いのかな~と思ってます。

バイク、クルマどちらで参加してもOKですよ~♪




名前は出せませんが、色々と気遣ってくれる某氏。

ボクは長野のMotor Cultureが盛り上がれば良いとかそんな高尚な意識はありません。

ただただみんなで楽しい事をしたいだけ。

その結果、そうなれば良いと思ってます。

このブログも誰に読まれてるか分からないし、ボクもまぁ知らない所で何言われてるか分かったもんじゃありません。

が、いつも一緒に居る人達ってのはボクも含め同じ方向を向いてると思ってます。

そんな人達と盛り上げていければ良いっすね。



久々いっぱい文字書いたら疲れちゃった(笑)

明日は定休日です。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...