2014年8月15日金曜日

最終的にSALEの事が書きたかったブログ



今日はまず最初にお店のオリジナルステッカーについて。

え~、只今在庫が切れておりまして。。。

本来でしたら店頭、通販共にお買物して頂いた皆様に差し上げてるところですが、ゴメンナサイ。

余裕ぶっこいてたら無くなっておりました。。。

まったく学習能力が無いスペクタ屋店主であります。

しかし今回は無くなるの早かったなぁ。。。

なのでステッカーしばらくナシですが、再入荷までしばしお待ち下さい。



さて。

お盆休みも後半に突入ですね。

皆さんハメ外してますか?

夏はアッと言う間に終わります。

遊び忘れの無いように死ぬほど遊んじゃいましょう♪

ま、ボクはそんな皆さんの遊んでる姿を指を咥えて見てるだけなんですが。。。

しかし今年の夏は天気が悪い!

今日も松本市は雨が降ったり止んだりの最悪な天気であります。

明日はCFN×Bomb Runの予定ですが、多分中止でしょうね~。

開催or中止はWRの中井シャチョーに丸投げで判断お任せです。

当日判断って事なので、決まり次第コチラでもご報告します。

Bomb Runは明日で最後の予定でしたが、中止になったら来月やりますか?(笑)

最初から最後まで雨に祟られたBomb Runでしたな~♪

そんな天候不順の中だけど、晴れ間を縫ってバイクで登場の方々。

車検整備が色々と大変だったみたいなDパン。


でも調子良くなったし、ね!

外で2人ダベってると極悪なビューエル登場。

なんとHOT ARTのサカタさん!!





去年だったかな~?今年の初めかなぁ?

HOT ART行った時にビューエルの外装やるよ!って聞いてたんで、密かに楽しみにしてたんです♪

いや~カッコイイっす!!

そんでサカタさん「どっか蕎麦屋さんある?」って事で、店の向かいにある蕎麦屋さんに入っていきまして。。。

出てきたらやっぱり酒多さんになってまして。。。

食った蕎麦の感想(毒)を吐いている酒多さん(笑)

やっぱ蕎麦ってのはアレですね。

元々大衆の食べ物であって、やれこうして食べろとかあ~して食べろとか、勘違いも甚だしいっつーね。

オレも蕎麦に限らず食べ物屋であ~だこ~だウンチク垂れて食べ方までとやかく言うトコって大っ嫌い。

またコレで向かいの蕎麦屋のオヤジさん挨拶してくれなくなるな(笑)

そんなこんなで酒多さん、お買物ありがとうございました♪

コチラは某外資系ディーラーにお勤めのオカダくんとお仲間さん。






オカダくん写真前に撮ったヤツでゴメンね(笑)

この日は美ヶ原まで行ってきたそうですが、終始雨だったみたい。

でもそこは若さでカバーであります!


そしてお盆休みを利用して家族旅行満喫してきた富山のチャリンコマニアな一家がご来店。


溺愛っぷりがハンパねぇワケでして(笑)

きっと良い子に育つ事でしょう♪

今回はチャリンコ無しって事でこちらの高級車で登場。 いかちーです。

そんじゃまた! 帰りも気を付けて~!!


とまぁこんな感じで皆様お休みを満喫されてるようです。

夏ってイイですね♪

残り少ないお盆休みですが、コチラも17日までです!

通販ご利用の皆様はお気軽にお問合せ下さいね~!

店頭ではWAGON SALEもやってますんで、チェックしに来て下さいませ~!!

では!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...