2014年8月4日月曜日

タイトル思いつかず



昨日はブログ更新サボっちゃいました。

週末はなんかサボリがちになってしまいましたなぁ。

基本面倒なんですブログって(笑)

だもんで1日でもサボると「ま、いっか」みたいになっちゃってですね。

でもこんなツマランブログでも見てくれてる人が居るのでありがたや~ナンマンダブナンマンダブ~であります。

ウチヤマさん久しぶりにクジラちゃんでご来店。



ホント乗り物を大事にする人であります。

いつ見てもピッカピカ。

ボクなんか前回洗車したのいつだったか全然覚えてません(笑)

てか最近クジラも週1か週2ぐらいしか乗ってない。。。

イカンですねこんなんじゃ!

この日はお宝見せてもらいましたよ♪

キャバレロさんのサイン入りアートピース。

近所の画材屋さんで額装してもらったそうで、こりゃ良いですね~♪

オレも行きたかったなぁ。。。

取り敢えずウチヤマさんまた今週末!

そしてイケちゃとイクラくん。



仲良しコンビでありますな~。

今年はイケダくんもスケートやろうね♪

イクラくんは早くお披露目に来るように!



そんな感じで只今絶賛開催中のSUMMER SALE。

また、店頭限定でWAGON SALEもやっております。

ゼヒ期間中にご利用下さいね~!!

ヨロシクです!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...