2014年8月2日土曜日

KUSTOMSTYLE & BELLFLOWER



今日はKUSTOMSTYLEから再入荷、そしてBELLFLOWERから新入荷です。

まずKUSTOMSTYLEの再入荷アイテムからご紹介していきましょう。

大人気のトイサングラス。







そしてまだ在庫があるBLACK

現在この4色が店頭在庫になります。

コレ、結構仕入れたんですがホントすぐ無くなりました。

今まさにこういったTOY SUNGLASSって活躍してる時期ですよね♪

前にも書きましたが、傷付いても無くしても精神的ダメージが少ない価格も魅力です。

ガンガン使いましょう!!



そしてBELLFLOWERから個人的に大好きなグラフィックのTシャツが入ってきました!







CAR GUYSはこの辺が刺さらないと失格です。


王道ですね!

ボクも1枚購入しちゃったこのTシャツ。

なかなかこんなカッコイイTシャツ無いですよ♪

BELLFLOWERだからこそのTシャツであります。

店主も超絶オススメですよ~!

では本日もご来店お待ちしております!!


※本日の営業は17時までとさせて頂きます。

あ、それとWAGON SALEも今日から始めてますのでゼヒ店頭でご確認を!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...