2014年8月13日水曜日

本日も絶賛営業中



今日からお盆休みが始まった方が多いでしょうか?

いや~仕事っす!って方もチラホラ居るようですが、世間的にはお休みですよね。

ボクはヨメさんの実家の墓参りを済ませ。。。(駒ヶ根の光前寺)



そして今朝、自分ちの墓参りを済ませ。。。(ウチから徒歩5分の正念寺)

連日のスケート夜練で筋肉痛が酷いですが、清々しい朝を迎えまして。。。

お店の方はこんな方や



クラウン繋がりのこんな方々もご来店。。。(笑) すみさんコマツさんまたお会いしましょう♪



昨日と一昨日の夜は冒頭で書いたようにスケート三昧。。。


新たに下り坂スポットも開拓し。。。


滑る。。。 目が真剣。。。


リョウくんスマン、得体の知れない写真になってもうた。。。


今日もお仕事ご苦労様です。。。

最後はボク、体力の限界を迎えヒザが抜けて盛大に転んで終了。

このスポット、あと数年は休日昼間、平日夜間に楽しめそうです。

どうやらカー○ックスのスポットにもなってるようでして、昨日も上の方で1台ゆさゆさ揺れてるクルマ、

滑ってる最中に2台のクルマが上ってきましたが、皆さん性交渉はしかるべき場所でヤリましょう。



そんな感じでここんとこ天気が安定しませんが、皆様のご来店お待ちしております!!


ご好評頂いておりますコチラも17日までとなっております。

コレなんぼ?って感じでお気軽にお問合せ下さいね♪



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...