2012年12月21日金曜日

RADIALL



もう今日はおかしなテンションになってます。

仮とは言え、ついに載りました!


若林さん、写真勝手に借りました(笑)

もうね、あたしゃ鼻血出そうです。

M型の後継エンジンとして開発されたJZエンジンが載ってるんですよ皆さん!

うぅ。。。 オッサンは猛烈に感動しております!

200PSの直6を昭和のクルマで味わえるなんてサイコーの贅沢です。

おら生きてて良かった~(号泣)

今まで使ってたW58の5速MTと組み合わせるワケですが、妄想が止まらない♪






そんな興奮冷めやらぬ中ですが、RADIALLから入荷してます。

"PAINTER WORKS"





そして再入荷。

"LEGS" / Silver


ちょっとワケあってPAINTER WORKSの方は店頭に出る事無くSOLD OUTです。

もしかしたらワンサイズのみ店頭に出せるかもしれませんが、その時は改めてご紹介します。

そしてLEGSはBrassも一緒に写ってますが、Silverのみ入荷です。

ネックレスと言えば、今日は奥様が旦那様のプレゼントにネックレスを購入されていきました。

どこの誰とは言いませんが、幸せですね~!

気に入らないとかのたまった日にゃ鉄拳制裁です!(笑)

冗談はさて置き、プレゼントに最適なアイテムが入荷してます。

コジャレタ包装は出来ませんが(包装紙はあるんです)皆様のご来店お待ちしております!






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休