2012年12月18日火曜日

再訪



今日は次号UP SWEEPの取材日。

山田さん、お疲れ様でした。



今回は店内のショットがメインとの事でしたので、色んなトコを写真撮られました。

どんな仕上りになるのか楽しみです。

また全国紙で恥を晒しますが、皆さん是非お買い求め下さい。

1月後半に最新号が出る予定です。






で、今日は山田さんのご希望通り、岡田バイシクルへご案内。

相変わらずカオス。 ちょっと整理されているトコを選んで写真撮ってます(笑)




金色のCOLNAGO。 ビックリ価格。 その後ろにはCINELLIのトラックレーサー。



無造作なようで実は整理されてるのか?



こんなフレーム見た事ありません。



店内にあるバイクの9割がラグフレーム。 タマリマセン。



とにかく2人で店内に入るとすれ違う事は不可能。

いつ行っても新しい発見があるような気がします。

片付けする時は是非連絡欲しい。

山田さんのお目当てのパーツは見つけられませんでしたが、多分どこかにあったんだと思います。

分からなかっただけで(笑)

次回はもう少し掘り下げておやっさんの生い立ちとか聞いてみたいですね。

でも今日は前回行った時と同じ話されたし。。。大丈夫かな?(笑)





そんなこんなで、明日は今年最後の定休日。

来週26日(水)は営業しますので、お時間ある方は是非ご来店下さいね~。

近い内に年末年始の営業予定をアナウンスします。





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休