2012年12月16日日曜日

なんやかんやと書いてます



今日は総選挙。

投票行きましたか?

次は日本の国益を重視した日本人の為に働く政治家、政党にお願いしたいもんです。

原発の問題もありますが、そこばかり見て決めるのも少し危険な気もします。

とにかく次に政権を担う方々に、この3年4ヵ月で壊れたモノの修復、改善を期待します。




さて本日。

いよいよバイクでご来店頂くお客様が居なくなった当店。

比較的暖かい日曜日だったので淡い期待をしてましたが、みんなクルマです(笑)

そりゃそうだ~暖かいっつってもココは長野県。 寒いもんね!

それはさて置き。。。

昨日入荷したFUCTのMILITARY SHOULDER BAG。 そしてMILITARY WAIST BAG


かなりの反響です。

今日ご来店頂いたお客様、ほぼ全員触ってます(笑)

皆さん、在庫無くなる前にお早目のご検討をお願い致します。



BAGは他にこんなのが店頭在庫でご用意してます。

RADIALL [SUEDE 2] Messenger Bag








既に売切れてしまったカラーもありますが、是非ご検討下さいねっ。

RADIALLやKUSTOMSTYLEのはほぼ全てラスイチです。




またWEB SHOP限定で先行販売をしておりました福袋。

残りSIZE:Lが1つとなっております。

何度も言うようですが、かな~りお得な福袋に仕上がってます。

買っておけば良かったと後悔する前にポチッとどうぞ。


年明け初売り福袋は1月2日から販売予定。

価格は内容によって変えるかも。

今のところ。 あくまで今のところ。

今回の先行販売と同じ¥15,000の他に、もうひとつ上のモノを用意します。

モチロン内容もワンランク上になりますのでご安心を。

そう言えば今年の初売りは開店時間前からお客様がお見えになり、福袋の中身を最終確認する

時間も無く、前代未聞の中身が見える福袋で販売した事を思い出しました。

今年はそのような事が無いようにしたい所存であります(笑)




そしてクリスマスセール。

地味~にそ~っと開催中(笑)


店頭には特にSALEの張り紙ナドしてませんので、コレ幾らになるの?ってな具合に聞いて下さい。

中には〇%OFFって書いてあるラックもありますが、その他のアイテムもほぼ対象です。

通販ご利用のお客様もお気軽にお問合せ下さい。

最近多いんですが、せめてお名前は書いてメール下さいね(笑)

ヨロシクお願い致しま~す!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休