2012年12月9日日曜日

[Bomb Run in NOVEMBER] DVD届いたよ~



ようやく見る事が出来ました。

風邪ひいてまで撮影した甲斐があったってもんです!



アライくん、編集お疲れ様でした!

ホント毎回ありがとネっ!

参加された皆さんもカッコよく映ってますよ~!

中信地域で参加された皆様、強制的に買取ってもらいますので当店まで来て下さい(笑)

¥200です!

でもホント、見ると走りに行きたくなる内容です。

来年は参加したいって方にも見てもらいたいですね!

で、そのDVDを編集&届けてくれたアライくん。

今日は初めましてなノリくんを連れてきてくれました。

いかちーです。 TWO WHEEL GANGSTAです。




まあアライくんも大概厳ついんだけどね(笑)



デ〇ヘルがど~のこ~のとか話してたような気がしないでもない今日この頃。

まぁ何と言うか、ホドホドに(今回は伏字なのでギリセーフ)




そして画像ナシですがフタツギくん、茄子出た頃にまたヨロシク(笑)

今日はうまい酒くらって下さいませ!




そんなこんなでクソ寒い中ご来店頂きましたお客様、そして通販ご利用のお客様、

ありがとうございました~♪

月曜から年末に向けたアレコレ打ち出していきますので、ブログやWEB SHOPのチェックをお願いします!







CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休