2012年9月23日日曜日

wabi/sabi





生憎の雨。

日曜日の雨はテンション下がりますね~。

あ、そう言えば昨日書いた名古屋のSPEED AND CUSTOM SHOW、来週でしたね(笑)

いずれにしても行けないワケですが、長野からもツーリングには丁度イイ距離なので

行く方も結構多いと思います。

そう言えば今日はアライくん。。。心中お察しします(笑)

納車記念Runやろうねっ!






そんな本日、色んな方がご来店。

まずはコチラの方。



このブログに何度も登場してるカンノくんのスタウト。

パッと見キレイに見えます。








んがしかし。。。










今まさに地球へ還ろうとしています(笑)

あ~ヤダな~。

オレものこうなってんだろうな~(笑)






そしてお久しぶりにご来店なマーシーくん。

デボネアで登場です。













イイですね~!

ボディラインがタマリマセンです。

さすが高級車、内装もゴージャスでした。

昔のクルマはお金掛けて作ってありますね。

まだまだこれから色々とCUSTOM予定だとか。

おっさんも負けてられません(笑)

今日はお買物ありがと~!






そんなこんなで今日はその他にも常連さんやご新規さんにご来店頂き、天気が悪い週末にしては

賑わったSPECTER GARAGEでした。

店頭や通販でも秋物がかなり動いてます!

気温下がってきましたからね~。

まだ検討中の皆様、お早めにどうぞ!!






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休